2009年04月25日

天然石のペンダントトップ スクエア

210425.JPG


月に一回通っているビーズ教室で教わった作品です。

が・・・あまりの忙しさに3月でやめちゃったんですが・・・

最近、何だか自ら忙しくしている気がします。

めちゃめちゃ充実していて楽しい毎日なんですがるんるん
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

ファイヤーポリッシュの立体ハートペンダントトップ Kちゃん作品!

210415.jpg


おなじみお友達のKちゃんの作品!

立体のペンダントトップです。

ファイヤーポリッシュと丸小だけで出来るので、結構手軽!

あまりいろいろ使うものだと余りがでちゃうから困る・・・(って最近こればっかり・・・たらーっ(汗)


ころんとしていてかわいいですexclamation
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

キャッツアイのストラップ 

210405.JPG



お友達に教わって作った、お花のストラップですかわいい
キャッツアイ丸型4ミリを使っています。

桜みたいでキレイですよね!(花弁が多いexclamation&question
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | モチーフ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

スワロフスキーのレースハートのネックレス Kちゃん作品

210330k.jpg




またまたお友達Kちゃんの作品!

スワロフスキー4ミリで作ったハート型のネックレスです。

ネックレスのハートの中にはハート型のスワロフスキーが入っています。

とってもきれいで、かわいいですexclamation
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

カギ針編みのブレスレット スワロフスキー

210320.JPG



以前、ファイヤーポリッシュや、丸大ビーズで作ったのですが、今回はスワロフスキービーズで作ってみました。

以前の作品
210215.JPG


210110.JPG

思ったよりしなやかでキレイですぴかぴか(新しい)

スワロフスキーの4ミリを使ったのですが、丸大より大きいので結構すぐに編みあがりましたexclamation
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

