2009年06月10日

パールの3連ネックレス

210610.JPG


以前習っていた月に一回のビーズサークルで作った作品です。

ビーズの3連ネックレスで、3種類の大きさのパールを使いました。

通すだけっていうのが辛かったあせあせ(飛び散る汗)

飽きっぽいので、単調な作業が苦手な私ですたらーっ(汗)

posted by ビーズ大好き♪ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

ファイヤーポリッシュ100個のブレスレット パートV

210530.JPG



先週のブレスレットと同じレシピで色だけ変えてみました。

同じレシピで作ったのに印象ががらりと変わるからびっくりexclamation×2


posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

ファイヤーポリッシュ100個ブレスレット

210520.JPG




学校のビーズサークルで、当番の時に作った作品です。

ファイヤーポリッシュをぴったり100個使うので余りがでなくて便利!と思ったのですが、せっかくみんなで作るんだから、もっとパーツを分け合うのが良かったかな・・・と反省しましたバッド(下向き矢印)


去年の3月27日にアップした作品と色違いです!
20010327.JPG

posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ハワイアンリボン スクエア 茶系

210510.JPG


お友達に教わってはまってるハワイアンリボンです。

ちょっと違う編み方を教わりました。

と言っても、教わったのはずいぶん前なのですがあせあせ(飛び散る汗)

更新、さぼりすぎですねぇダッシュ(走り出すさま)
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ハワイアンリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

ビーズステッチのブレスレット 

210501.JPG



ビーズステッチのブレスレットです。

手持ちで余っているビーズで作ってみました。

テグスで作るのもいいのですが、柔らかい感触が気に入ってますグッド(上向き矢印)

針を使うので通すのも楽だしexclamation×2

posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

