2009年09月01日

ハワイアンリボン ツイスト 緑

210901.JPG



ハワイアンリボンのツイスト?というのでしょうか?

ちょっと編み方の名称が・・・

いろいろ呼び方があるみたいですねexclamation×2

ちょっとお気に入りになっちゃったこの編み方でまた作ってみました揺れるハート
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイアンリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

ハワイアンリボン ツイスト?

210820.JPG



ハワイアンリボンのストラップです!

この編み方は作り上げるのに結構時間がかかるのですが、かわいいですよね〜ぴかぴか(新しい)

お気に入りの編み方になっちゃいましたるんるん

posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイアンリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

ハワイアンリボン 秋色?

210810.JPG



またまたハワイアンリボンです。

5月に作ったものの、色違いです。

ちょっと秋な感じでこれからの季節にぴったりぴかぴか(新しい)

最近、なかなかビーズが出来なくて・・・・

いかんですねぇ・・・



posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイアンリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

ハワイアンリボン シングルブレード 紫

210801.JPG



ハワイアンリボンのシングルブレードです。

5ミリと3ミリを重ねて編んでいます。

私は紫が大好きで、友達が私のイメージ!と選んでくれたリボンで作りましたexclamation×2

魔女exclamation&question
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイアンリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ハワイアンリボン スクエア 茶系

210510.JPG


お友達に教わってはまってるハワイアンリボンです。

ちょっと違う編み方を教わりました。

と言っても、教わったのはずいぶん前なのですがあせあせ(飛び散る汗)

更新、さぼりすぎですねぇダッシュ(走り出すさま)
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ハワイアンリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ハワイアンリボン スパイラル

210225.JPG



ハワイアンリボンの新しい編み方を教わって作りました!

教わったのがクリスマス時期だったのでクリスマスカラークリスマス

これはちょっと時間がかかるのですが、出来上がりが気に入ってますexclamation×2
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイアンリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

ハワイアンリボン シングルステッチ2本重ね 青

210130.JPG


ハワイアンリボン、すごく気に入ってまだ作っています。

正直、材料費もビーズより安くて、ちょこちょこ作れるので、ちょっとしたお礼に作り置きしています。

posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイアンリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

ハワイアンリボン シングルブレード2本重ね 鈴

210125.JPG


先日作ったものの色違いです。

色が変わるだけで結構表情が変わるんですね!ぴかぴか(新しい)

ハワイアンリボンはテレビを見ながらや、まとまった時間がなくてもちょこちょこできるのではまってまするんるん
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイアンリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ハワイアンリボン クリスマスバージョン

210120.JPG



先日のハワイアンリボン教室で作ったストラップです。

今回はクリスマスバージョンということで鈴を使った作り方を教わりました。

(更新が遅くて時季外れでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

どうも写真を撮るのが・・・

撮っても取り込むのが・・・
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ハワイアンリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

ハワイアンリボンに挑戦♪

アロマ講習会・キャラ弁講習会に続き、野崎工務店さんの体感ルームで開かれた講習会に行ってきました!

今回はハワイアンリボンexclamation×2

201009.JPG




講習会では2本作ったのですが、おみやげで2セット譲っていただき、早速作ってみました!

講習会では約1時間半で2本作れましたexclamation

家に帰ってきて作ったら、手が慣れたのか1時間で2本手(チョキ)

早速また先生をしてくれたお友達に電話をして5本ぶんのキットをお願いしちゃいました〜るんるん

結構はまります〜グッド(上向き矢印)
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイアンリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

