2009年11月01日

ケーキのキーホルダー

211101.JPG



お友達にキットを譲ってもらって作りました。

かわいいですよね〜〜〜!

小さいフォークも付いています。
(写真が下手ですみません・・・)
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | モチーフ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

パールの携帯ストラップ ビーズステッチ

210725.JPG



携帯を新しくしたので、新しくした携帯にあわせて作ってみました。

今度の携帯はゴールドぴかぴか(新しい)

軽くなって嬉しいるんるん
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | モチーフ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

スワロフスキーのいちごのストラップ

210715.JPG


小学校のビーズサークルのキットで作ったものです。

大きさの違うスワロを使うので、キットにしてもらってとっても嬉しいぴかぴか(新しい)

1人でこういうものを作ろうと思うと、材料が余っちゃうんですよね。

posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モチーフ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

キャッツアイのストラップ 

210405.JPG



お友達に教わって作った、お花のストラップですかわいい
キャッツアイ丸型4ミリを使っています。

桜みたいでキレイですよね!(花弁が多いexclamation&question
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | モチーフ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

丸小のハート Kちゃん作品!

お友達のKちゃんが作った作品です!

丸小のハートです。

私はこれを作る根性が・・・・あせあせ(飛び散る汗)




210310k.jpg
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モチーフ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

スワロフスキーのお雛様とお内裏様ストラップ

210301a.JPG



パーツクラブにビーズを買いに行ったら娘にねだられました。

パーツクラブのレシピです。

かわいいですよね〜〜!



210301b.JPG
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モチーフ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

キャッツアイのお花携帯ストラップ

210220.JPG



以前作ったブレスレットのあまりのキャッツアイのハート型ビーズで作りました。

ちょっとしたお礼にいいかな〜?と。

どうでしょうexclamation&question
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | モチーフ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

パールのクラウン

明けまして
  おめでとうございます


今年もよろしくお願いしますexclamation×2



210101.JPG


一回作ってみたいなぁと思っていたところ、先日クラウンのキットが安売りしていたので、購入して作ってみました。

テグスではなくワイヤーで結構作りやすかったです。

大人の頭にちょこんと乗るサイズなので、細かくもなく、これから結婚するのに自分で作ったものを!という方にはお勧めです。

結婚で手作りと言えば、私、ブーケを手作りしたんですかわいい

布にアイロンとかをあてて作るんですが、写真を撮っておけばよかった〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

しばらくとっておいたのですが、場所をとることと、やっぱり色あせて汚くなってきたので処分してしまいましたバッド(下向き矢印)

ブートニアはどっかにあるかも・・・

探してみよ〜
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モチーフ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

スワロフスキーで作った天使の卵ストラップ

早いもので、もうクリスマス

うちの子供たちの所には無事サンタさんが来ましたクリスマス

悪い事をしてるとサンタさんが来ないよ〜ダッシュ(走り出すさま)と言っているので、昨日の夜はどきどきしてなかなか眠れないようでしたわーい(嬉しい顔)

今日は小学校のビーズサークルのキットで作ったものです。

忙しくて、参加するかどうしようか迷っていた時にキットだけ譲ってもらいました。

天使の卵らしいのですが、個人的に「クリオネ」っぽいなぁと思っています。

どちらにしても愛らしいですよねるんるん



201225.JPG
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モチーフ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

ファイヤーポリッシュのドーナッツのストラップ

201220.JPG



月に一回の小学校のビーズサークルの作品です。

ファイヤーポリッシュのドーナッツです。

いろんな色を少しずつ使っているので、こういう作品はキットで譲ってもらえるのってとっても嬉しいexclamation×2

posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モチーフ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

スワロフスキーのサンタの帽子のストラップ

月に一回の小学校のビーズサークルで作った作品です。

11月はもうすぐクリスマス!という感じで、サンタさんの帽子とステッキのストラップでした。

ステッキの金具でちょっと手間取りましたたらーっ(汗)

今は携帯につけて一緒におでかけしています。



201119.JPG




クリスマスというとプレゼントですね。

子供はまだサンタさんを信じているので、サンタさんは何をくれるのか楽しみにしています。

が・・・あまり不評な物をあげてもしょうがないので「クリスマスブーツに(うちは布のブーツをぶらさげてあります)欲しいものを書いて入れておくとサンタさんが気付いてくれるかも!」と言ったら、一生懸命書いていました。

幼稚園の娘の手紙は暗号に近いので、「なんて書いたのかな〜?」とちゃんと聞いておきましたるんるん

何歳まで信じているんでしょうねexclamation&question
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モチーフ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

ファイヤーポリッシュの和風?ストラップ

先日、余りビーズがすごい!と言いましたが、本当にすごいんですダッシュ(走り出すさま)

じゃぁ、何か考えて作れば〜〜?ということで、つくってみました。

2年前からヒッポファミリークラブという団体の会員になって、日常的に結構外国の方と接する機会が多いんです。

なので、おみやげに渡したら喜ばれるような和風なもの作ろうかな〜!と、帯飾りをイメージして作ってみました。

が・・・色の選択を間違ったのか、そもそも形がよろしくないのか、和風になりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

うむむ・・・


201110.JPG
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モチーフ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

スワロフスキーとてるてるぼうずのストラップ

子供の通っている小学校のビーズサークルに参加させてもらっているのですが、そこで作った作品です!

月に一回あって、今月はスワロフスキーを使った傘とてるてるぼうずのモチーフの携帯ストラップでした雨


201022.JPG



金具使いが苦手なわたしたらーっ(汗)

モチーフをつなぐのにちょっと手間取りましたが無事できあがりましたexclamation
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モチーフ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

スワロフスキーで作る ガラスの靴モチーフ

200930.JPG




ずいぶん前に一回作ったのですが、携帯電話につけていてすぐに落してしましました。

しばらくショックで作らなかったのですが、やっぱり好きなモチーフなので作ってみました。

以前はスワロフスキーのクリスタルで作ったのですが、今回はホワイトオパールで作ってみました。
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | モチーフ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

キャッツアイの拡大鏡 敬老の日

200915.JPG




敬老の日に、実家の母へプレゼントするのに作りました。

最近、老眼が進んできたようなので拡大鏡。

キャッツアイとファイヤーポリッシュをピンクにしてちょっと可愛らしくしてみましたぴかぴか(新しい)
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(4) | モチーフ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

ファイヤーポリッシュのストラップ 紫

200905.jpg



お友達へのプレゼント用に作りました。

くすんだ色のファイヤーポリッシュがいい感じでしょ?揺れるハート
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モチーフ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

ファイヤーポリッシュのヘアゴム 友達の作品

200710k.jpg



お馴染み、お友達Kちゃんの作品わーい(嬉しい顔)

ファイヤーポリッシュを使ったヘアゴムです。

すっごくかわいいですよ〜!

色も自分で選べるので、手作りのヘアゴムっていいですよね揺れるハート
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モチーフ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

ファイヤーポリッシュのピンク系ストラップ!

お友達へのお礼の品に作ってみました。

これは針を使って作るビーズ編みですexclamation

今回はファイヤーポリッシュ!!

モチーフにぶらさげた葉っぱもファイヤーポリッシュです。

ちょっとピンク系でかわいくできたかな〜?揺れるハート



200630.jpg
posted by ビーズ大好き♪ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | モチーフ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

さるのモチーフ

200614.jpg



暑い日晴れと寒い日雨が交互に来て大変ですねバッド(下向き矢印)

風邪が流行っているみたいですが、大丈夫ですか〜?

私もなんか風邪っぽいですたらーっ(汗)

今日はさるのモチーフです。

ずっと前に作った動物シリーズの最後のキットでした〜exclamation×2

posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モチーフ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

母の日のプレゼント パールとオパールモチーフのストラップ

200511.jpg





母の日のプレゼントに作成してプレゼントしました。
母の生まれ月は10月なので、オパール!
ビーズのオパールですが喜んでもらえました。
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モチーフ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

