2007年12月26日

ブロンズハートのネックレス Kちゃん作品!

191226k.jpg




一緒にビーズ作成を楽しんでいるKちゃんの作品です!

今、Kちゃんはハートに凝っているということで、ハートの作品が多いです!

少しずつ紹介していきますね!
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

キャッツアイとスワロフスキーとロンデルのネックレス Kちゃんの作品!

191218k.JPG




ビーズモチーフアクセサリー60点」という本のネックレスです。

私は10月にこれをブレスレットにアレンジして作りました。


posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ネックレス Kちゃんの作品!

191215k.JPG




以前から一緒にビーズを楽しんでいるお友達Kちゃんの作品です!

最初、このブログは作った作品を見やすく保存できたらなぁ〜!なんて始めたのですが、始めてみると更新しないと気が済まなくなってましたたらーっ(汗)

が・・・最近、ちょっと子供のクリスマスプレゼントの為に、フエルト細工に時間がとられてしまって、全然ビーズできてないんです!

うわぁ〜!と思っていたらお友達が快く作品を提供してくれましたわーい(嬉しい顔)
posted by ビーズ大好き♪ at 01:05| Comment(1) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

俵型のペンダントトップ

191208.JPG




11月4日に作ったペンダントトップと同じです。

11月4日はスワロフスキービーズで作りましたが、今回はカットガラスビーズで作りました。

ころっとしていてかわいく仕上がりました!

posted by ビーズ大好き♪ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ビーズアクセサリー 雪の結晶のペンダントトップ

191204.JPG


雪の結晶を作りたいなと思って作ってみました。

結構簡単なので今度レシピをアップしますね!

スワロフスキー クリスタルAB5ミリと丸大を使っています!

ペンダントトップにしようと思ったのですが、私は肩が凝って活用が少ないので、キーホルダーにしました。

友達にペンダントトップでプレゼントしたら喜ばれました!
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

ビーズアクセサリー レースハートのペンダントトップ

191203.JPG




「ビーズモチーフアクセサリー60点」という本の作品です。

レースハートのペンダントトップでしたが、私は携帯ストラップにしちゃいました。

ペンダントをすると肩が凝って・・・ふらふら

スワロフスキー4ミリで編み、スワロフスキー6202を中に入れています。

お友達にも好評でした!
posted by ビーズ大好き♪ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

香水ビンのペンダントヘッド

191122.JPG



友達がワンセットキットが作れるよ!とキットを作ってくれたものを作成しました。

香水ビンのペンダントヘッドです。

なんだかちょっとよれっとしちゃいましたたらーっ(汗)
posted by ビーズ大好き♪ at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ころんとしてかわいい♪球体ネックレス

191109.JPG



友達がつけていて、かわいかったので、教えて〜〜!と教えてもらいました。

スワロフスキー4ミリ30個と丸小、中に入れる6ミリ玉1個で出来ます!

(今回は透明なアクリル玉を入れましたが、パールを入れてもかわいいです!)

ころんとしてかわいくていいですよ〜!

友達は5ミリで作っていました。

スワロフスキーと丸小の組み合わせで表情がかなり変わりますし、サイズを変えたり、ファイヤーポリッシュで作ったり、いろいろ出来そうです!
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

俵型のペンダントトップ

191104a.JPG


「ビーズモチーフアクセサリー60点」という本のレシピで作りました。

俵型で中央の空洞にチェーンを通して、首からさげる感じです。

私はボールチェーンを通してストラップにしています!
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

スワロフスキー クロスのペンダントヘッド

191023.JPG




ビーズの本「ビーズモチーフアクセサリー60点」という本の中の作品です。

前回作った指輪とお揃いのペンダントヘッドです。

プラプラとぶらさがるパールとスワロフスキーが素敵でしょ?

これも何重も重ねて編むのでかっちりとしています。

スワロフスキー4ミリ、5ミリ、6ミリといろいろなサイズを使います。
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

