2009年10月01日

フープのネックレス ブルー

211001.JPG




最近ちょっと大きめのアクセサリーがいいかも!とフープを使ったものを作ってみました。

パーツクラブさんのレシピを元にしています。

パールを輪にしてつなげていくだけなので、とっても簡単で、初心者さんにお勧めです!

posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

しずくビーズのネックレス

210920.JPG



月に一回の小学校のビーズサークルで作った作品です。

レシピはパーツクラブさんからいただきました。

今月、来月と友達と組んでビーズのキットを作る係りなので、ブレスレットとおそろいになるようにしました!

posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

シュガーパールのネックレス パーツクラブ

210910.JPG



パーツクラブさんのレシピで作りました。

パーツクラブさんにお買い物に行った際に、飾られている見本に一目ぼれ!

レシピをいただいて、材料をそろえ、作ってみましたぴかぴか(新しい)

針と糸を使うのですが、ステッチは単純で見た目より簡単にできますexclamation

posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

スワロフスキーの球体ペンダントトップ Kちゃん作品!

210701.jpg



ブログお馴染みのKちゃんの作品ですexclamation×2

スワロフスキーを使った球体のペンダントトップです。

私はこの系統がとっても苦手あせあせ(飛び散る汗)

posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

スワロフスキーのビーズボール Kちゃん作品!!

210620.jpg



お友達Kちゃんの作品です!

スワロフスキービーズを使ったビーズボールです。

丸小がお花のようになっていて、ビーズボールの中ではちょっと難しいほうexclamation&question

私も以前に一個作りましたがあせあせ(飛び散る汗)

ころっとしていてかわいいですが・・・苦手な分野ですダッシュ(走り出すさま)
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

パールの3連ネックレス

210610.JPG


以前習っていた月に一回のビーズサークルで作った作品です。

ビーズの3連ネックレスで、3種類の大きさのパールを使いました。

通すだけっていうのが辛かったあせあせ(飛び散る汗)

飽きっぽいので、単調な作業が苦手な私ですたらーっ(汗)

posted by ビーズ大好き♪ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

天然石のペンダントトップ スクエア

210425.JPG


月に一回通っているビーズ教室で教わった作品です。

が・・・あまりの忙しさに3月でやめちゃったんですが・・・

最近、何だか自ら忙しくしている気がします。

めちゃめちゃ充実していて楽しい毎日なんですがるんるん
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

ファイヤーポリッシュの立体ハートペンダントトップ Kちゃん作品!

210415.jpg


おなじみお友達のKちゃんの作品!

立体のペンダントトップです。

ファイヤーポリッシュと丸小だけで出来るので、結構手軽!

あまりいろいろ使うものだと余りがでちゃうから困る・・・(って最近こればっかり・・・たらーっ(汗)


ころんとしていてかわいいですexclamation
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

スワロフスキーのレースハートのネックレス Kちゃん作品

210330k.jpg




またまたお友達Kちゃんの作品!

スワロフスキー4ミリで作ったハート型のネックレスです。

ネックレスのハートの中にはハート型のスワロフスキーが入っています。

とってもきれいで、かわいいですexclamation
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

スリーカットビーズのラリエット

210210.JPG



月に一回参加しているビーズサークルの作品です。

今回はラリエット。

基本的に交差させていくだけなのでとっても簡単でした。

が・・・ただ通す作業が多いのもまた辛かったりダッシュ(走り出すさま)
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

スワロスフスキー 棒形ネックレス

210205.JPG


小学校のビーズサークルの作品です。

スワロフスキーで棒のモチーフを作り、チェーンにも一工夫した作品です。

他の色のキットもあったのですが、紫が好きなので揺れるハート
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

天然石風2連ネックレス

210115.JPG




月に一回習いに行っている、ビーズサークルの作品です。

私はこういう大きい石を使ったものを自分ではなかなかチョイスしないので楽しかったですexclamation×2

普段ちょっと使うにもいいですよね!
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

スワロフスキーとパールのネックレス

201205.JPG




自分一人で作っていると好みも偏るし、同じようなものばかり作ってしまうので、秋から月に一回個人のビーズ教室に参加しています。

そのビーズサークルで作った最初の作品です。

なかなか写真を撮らなくてアップが遅れましたたらーっ(汗)

金具使いが苦手な私は少々手間取りましたが、やっぱり金具を使うものはチョイスして作ることが無いので刺激になってよかったでするんるん


posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ファイヤーポリッシュのペンダントトップ&リング

毎月一回ある小学校のビーズサークルの作品です。

これは10月のキット。

10月は仕事と重なって参加できなかったのでキットだけいただいた。

誰かと一緒に作らないとずるずる日にちだけが経ってしまってあせあせ(飛び散る汗)
やっと何とか作成exclamation×2

娘に欲しい〜〜!とせがまれました(笑)


201115.JPG
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ハートのペンダントトップ Kちゃん作品!

200910.jpg



お友達Kちゃんの作品です。

スワロフスキービーズを使ったハートのモチーフです。

私はネックレスが苦手なので、同じものをストラップにしていますわーい(嬉しい顔)
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ハートのネックレス Kちゃん作品!!

20080901.jpg




お馴染みKちゃんの作品ですexclamation×2

最近、ちょっと作ってません・・・私ダッシュ(走り出すさま)

丸大とメタル薔薇のネックレスです。

かわいいですよね〜黒ハート

posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

アロマの体験教室に行ってきました〜♪

今日はお友達が講師の体験アロマ教室に行ってきました!わーい(嬉しい顔)

無添加の手作りソープとフェイシャルサウナいい気分(温泉)
気持ち良かったグッド(上向き矢印)

まずは手作りソープで、ジップロックの中で石鹸の素をこねこね。
そして気に入った香りの精油を数滴たらしまたこねこね。
最後に形を整えて、ドライハーブで飾り付けしましたexclamation×2

乾燥に一週間。
ネットに入れてほしてます。
出来あがったら写真アップしますね!

そのあと、洗面器にお湯を入れ、気に行った香りの精油を2滴たらし、バスタオルをかぶってプチサウナ!
これが結構ほかほかとあつくて気持ちがいいんです!
素敵な音楽が流れる中、ぼ〜っと素敵な香りをかぎながら、癒しの時間を楽しみましたハートたち(複数ハート)


今日のビーズ作品はその講師をしてくれたお友達Kちゃんの作品ですexclamation

丸大で作ったハートのネックレスです。
素敵ですよね〜るんるんぴかぴか(新しい)



200528k.jpg
posted by ビーズ大好き♪ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ブロンズハートのネックレス Kちゃん作品!

200115k.jpg



ブロンズで落ち着いたハートモチーフのネックレスです。

サイズの違うファイヤーポリッシュを組み合わせて作ってあります!
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

ハートのネックレス Kちゃん作品!

子供が二人ともインフルエンザにかかってしまいましたたらーっ(汗)

実はうちでインフルエンザにかかるの、初だったんです!

あんなにいきなり高熱がでるんですねぇ〜!

熱は下がったのですが咳が結構すごくて困っています。

うむむ・・・と思っていたら今日から旦那が、「だるい。痛い」と言い出しあせあせ(飛び散る汗)

インフルエンザだったらどうしよう・・・


そんなこんなで、更新に間があいてしまいました。すみません。

本日はお馴染み、お友達Kちゃんの作品です。



200109k.jpg



posted by ビーズ大好き♪ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

ファイヤーポリッシュとパールのネックレス Kちゃん作品!

191227k.jpg




これもお友達Kちゃんの作品です。

もう一人一緒にビーズ作成を楽しんでいるお友達Tちゃんがしてきたネックレスがかわいい〜!と教えてもらったそうです。

私もチャレンジしてみようかな〜!
posted by ビーズ大好き♪ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(1) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

