2007年12月10日

パールレースのブレスレット

191210.JPG





サリーズビーズショップさんの無料レシピを参考にして作りました。

マザーオブパールを使ったレシピだったのですが、ちょっと高いので人工パールで。

とっても繊細でかわいく仕上がりました!

posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

娘の作品 ガラスカットビーズのブレスレットとリング

191124.JPG



長女が作ったブレスレットとリングです。

ガラスカットビーズを八の字編みにして作りました。

リングも同じで八の字編みです。

リングのピコットの部分はお手伝いしましたわーい(嬉しい顔)

長女も一緒にビーズにはまっています!
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ファイヤーポリッシュと丸大のブレスレット 2連!!

191118.JPG



以前からお気に入りで作っているファイヤーポリッシュと丸大のブレスレットを2連にしてみました!

1連だと3色の組み合わせですが、2連だと4色あせあせ(飛び散る汗)

結構色あわせに悩みました。

ちょっと濃すぎるかな?と思ったのですが、とってもお気に入りわーい(嬉しい顔)
posted by ビーズ大好き♪ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

パールとスワロフスキーのブレスレット

191102.JPG



ビーズマニアさんの無料レシピで作りました。

ばっちりと材料がなかったので、手持ちの材料に合わせてちょっとだけアレンジ。

パールとスワロフスキー、丸小を使っています。

posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

2ミリのファイヤーポリッシュの2連ブレスレット

191030.JPG



某手芸店でファイヤーポリッシュの2ミリが激安価格で売っていました!

友達が考案したブレスレット!!

2ミリのファイヤーポリッシュと特小で作りました。
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ファイヤーポリッシュと丸大のブレスレット 紺メタ

191028.JPG



ビーズ屋さんに行ったらまた素敵な丸大を発見!

またまた以前作ったファイヤーポリッシュと丸大のブレスレットを作っちゃいました!

丸大のメタルの紺っぽいの?一目ぼれしちゃいました!

中央のファイヤーポリッシュは艶消しのアメジスト。

ファイヤーポリッシュとメタルの丸大の間にある丸大はクリアのグレーです。
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

キャッツアイとスワロフスキー、ロンデルのブレスレット

191026.JPG



ロンデルを使ってみたいな♪と、ブレスレットを作ってみました。

ビーズモチーフアクセサリー60点」という本のネックレスのレシピをアレンジしました。

キャッツアイ スワロフスキー ロンデル 丸小 を使っています。
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ファイヤーポリッシュとスワロフスキーのブレスレット

191024.JPG



ビーズマニアさんの無料レシピをもとに好きな色で作りました。

ビーズマニアさんは無料レシピがたくさんあっておすすめです!

重厚感があって素敵なブレスレットに仕上がりました!

が、留め具をファイヤーポリッシュで止めるのではなく金具に変更したのが失敗!

金具のところが結構不安定で、つけているとくるくる回ってしまいます(汗)

ファイヤーポリッシュ ブロンズ
スワロフスキー スモークトパーズ コロラドトパーズ
丸小 ブロンズ
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

ファイヤーポリッシュと丸大のブレスレット ブロンズバージョン

191020.JPG



すっかりこのブレスレット作成にはまってしまった私。

色違いでまたまた作ってみました。

今度はブロンズを使って秋バージョン。

最初、中央に使ったファイヤーポリッシュを見た時は蛾のような色だなぁと思ったのですが、組み合わせて使ったらなんとも素敵♪

丸大はブロンズと艶消しの茶色!
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ファイヤーポリッシュと丸大のブレスレット さわやかバージョン

191018.JPG



ビーズアクセサリー作りにはまっている別のお友達から教わりました。

一回分かってしまえば単純作業で作れるブレスレットなので、テレビを見たりしながら作れて私はとっても気に入っちゃいました。

ただ・・・色の合わせ方、すっごく悩むんですよ。

今回は夏バージョンで作ってみました。

外側2色は丸大、中央はファイヤーポリッシュ4ミリです。
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

スワロフスキーのブレスレット

1910150.JPG


すっかりビーズアクセサリー作りにはまってしまった私。

さっそくビーズ屋さんに行き、ビーズレシピ本とビーズを購入。

基本的にブレスレットと指輪が大好きなので、まずブレスレットを作りました。

スワロフスキー27個と丸小があれば出来ちゃう、簡単ブレスレットです。
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

キャッツアイとスワロフスキーのブレスレット 長女作

191014.JPG




私が作ったキャッツアイとスワロフスキーのブレスレットを見て、娘も作りたい〜〜!と。

それで娘に自由に作らせました。

娘は5歳なので、ちょっと無理かな〜?と思っていたのですが、作り上げました!

色も私では選ばない色あわせ・・

でも結構いいですよね?(親ばかかも・・・笑)
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

初作品!キャッツアイとスワロフスキーのブレスレット

191013.JPG



お友達がいつもかわいいストラップをしていて、聞いたら自分で作っていると!!
是非、教えて〜〜!とお願いして教えてもらいました。
最初は簡単なのね♪という事で、キャッツアイとスワロフスキーのブレスレットを教えてもらいました。

いやぁ・・・時間かかりました。
編むのは分かってくればある程度てきぱき出来たのですが、金具に結構てこずりましたふらふら

出来上がって感激♪
すっかりビーズにはまってしまいました!

posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

