2009年11月25日

チェコビーズ しずくのブレスレット

211125.JPG


月に一回ある学校のビーズサークルの作品です。

先月作ったネックレスとお揃いです!

ホワイトオパール、アメジスト、クリスタル、ピンクと他にも色があったのですが、茶色をチョイスしてみました〜!
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(49) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

しずくフラワーのブレスレット

211020.JPG




チェコビーズのしずく型をお花の形に編んだブレスレットです。

月に一回の小学校のビーズサークルの作品です!

9月20日に更新したネックレスと似ていますが、作り方は結構違いますよ〜〜〜!

posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

ファイヤーポリッシュ100個のブレスレット パートV

210530.JPG



先週のブレスレットと同じレシピで色だけ変えてみました。

同じレシピで作ったのに印象ががらりと変わるからびっくりexclamation×2


posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

ファイヤーポリッシュ100個ブレスレット

210520.JPG




学校のビーズサークルで、当番の時に作った作品です。

ファイヤーポリッシュをぴったり100個使うので余りがでなくて便利!と思ったのですが、せっかくみんなで作るんだから、もっとパーツを分け合うのが良かったかな・・・と反省しましたバッド(下向き矢印)


去年の3月27日にアップした作品と色違いです!
20010327.JPG

posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

ビーズステッチのブレスレット 

210501.JPG



ビーズステッチのブレスレットです。

手持ちで余っているビーズで作ってみました。

テグスで作るのもいいのですが、柔らかい感触が気に入ってますグッド(上向き矢印)

針を使うので通すのも楽だしexclamation×2

posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

カギ針編みのブレスレット スワロフスキー

210320.JPG



以前、ファイヤーポリッシュや、丸大ビーズで作ったのですが、今回はスワロフスキービーズで作ってみました。

以前の作品
210215.JPG


210110.JPG

思ったよりしなやかでキレイですぴかぴか(新しい)

スワロフスキーの4ミリを使ったのですが、丸大より大きいので結構すぐに編みあがりましたexclamation
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

カギ針編みブレスレット 丸大

210215.JPG




以前、ファイヤーポリッシュで作ったものの丸大で作ったバージョンです。

紫が好きなので紫を基調に作ってみましたぴかぴか(新しい)

ファイヤーポリッシュで作るより色がはっきりでます。

夏用かな〜?
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

ファイヤーポリッシュのカギ針編みブレスレット その2

210110.JPG



前回紹介した物色違いです。

凝るととことん凝る性格で同じものを何個も作ってしまいますひらめき

posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

ファイヤーポリッシュのカギ針編みブレスレット

210105.JPG



友達がしているのを見てとっても気に入ってしまい、「教えて〜〜〜!」と、教えてもらったブレスレットです。

使った材料はファイヤーポリッシュ6色、レース編みの糸を使って、レース編みのカギ針を使って作ります。

最初、全部糸にビーズを通すのが大変あせあせ(飛び散る汗)ですが、編み始めると楽しくて楽しくてるんるん

全部、糸に通しておいて編んでいくだけなので、どこでも出来たしexclamation
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

クラッシュビーズのブレスレット

201215.JPG



クラッシュビーズを中心に使ったブレスレットです。

葉っぱの形のFPが余っていたので間に配置してみました。

それだけだとちょっと寂しいかな?と丸小のラインを一本絡めるようにしてみました。

夏っぽいかな〜?
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

ファイヤーポリッシュと丸大のブレスレット Kちゃん作品

201210k.jpg


お友達Kちゃんの作品です。

以前私も一緒に作ったのですが、ファイヤーポリッシュを中央に配置したブレスレットです。

とってもしぶい色で素敵ですよねぴかぴか(新しい)
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

青系サザレのブレスレット

きれい〜〜〜ぴかぴか(新しい)と勢いで買ったサザレが、なかなかうまく使えなくて、思い切ってブレスレットを作ってみました。

ちょっと時期はずれですがたらーっ(汗)

テグス5本にサザレをからませながら、適当に通したものです。

編みこみタイプでは無いものはあまりつくらないのですが、いい感じるんるん


201120.JPG
posted by ビーズ大好き♪ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

キャッツアイの秋色時計ブレスレット

時計を作りたいなぁと以前から思っていて、やっと作りましたるんるん

キャッツアイを中心にスワロフスキー2色で彩りました。

写真ではあまり分からないですねたらーっ(汗)

作りたいと思っていてなかなか作らなかったのは・・・

普段時計をする習慣がないんですダッシュ(走り出すさま)

携帯をもつ前は時計は必需品だったのですが、携帯電話を持つようになってから、時計をしなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)

時計、していらっしゃいますか?


201101a.JPG





201101.JPG
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

ファイヤーポリッシュのブレスレット

20010327.JPG



ファイヤーポリッシュ4ミリをぴったり100個使うブレスレットです。

ビーズマニアさんのレシピを参考にして作りました!

私はビーズをネット通販で100個単位で購入するので、すごく良かったです!

ちょっとずつ余っちゃって、余ったのが結構たまるんですよね。

上手に使う方法を覚えないとたらーっ(汗)
posted by ビーズ大好き♪ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

ファイヤーポリッシュの花連ブレスレット

ちょっと仕事が忙しくて、ブログさぼりまくってましたダッシュ(走り出すさま)

ビーズ細工のほうも全然・・・

友達にプレゼントする物などは作るのですが、新しい創作意欲が・・・

先日遊びに来てくれて、このブログを見てくれているお友達が、更新は〜〜〜?と言ってくれてやっと更新です。ハイあせあせ(飛び散る汗)

更新しようかなぁと思ったら・・・やはり作りたくなり、今日はストラップを作りました。

が・・・それはまだ画像を撮ってないので後日。

今日は以前作ったファイヤーポリッシュのブレスレットです。

ファイヤーポリッシュの3ミリと4ミリを100個以上使います。

結構時間かかりましたわーい(嬉しい顔)



20010211.jpg
posted by ビーズ大好き♪ at 22:13| Comment(1) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

ファイヤーポリッシュのブレスレット

200105k.jpg




昨日作ったファイヤーポリッシュのレシピ通りのブレスレットです。

Kちゃんが作ったのですが、素敵ですよね〜!

ファイヤーポリッシュの4ミリの作品です!
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

ファイヤーポリッシュのブレスレット

200104.JPG




お友達にレシピをもらって作ったブレスレットです。

本当はファイヤーポリッシュの4ミリで作るレシピだったのですが、3ミリがたくさんあったので3ミリで作りました。

中央にレース編みのお花が咲いたような繊細でかわいいブレスレットに仕上がりました!


posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

ファイヤーポリッシュ3ミリのブレスレット 茶 Kちゃん作品!

191222k.jpg



以前、私が作ったのはこれを見て教えて〜〜!と作ったものです。

Kちゃんの許可も得て、無料レシピも公開しています!

ブロンズのファイヤーポリッシュ3ミリで作っています!

posted by ビーズ大好き♪ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

ファイヤーポリッシュと特小のブレスレット 黒 Kちゃん作品!

191221k.jpg




以前、私が作ったのはこれを見て教えて〜〜!と作ったものです。

Kちゃんの許可も得て、無料レシピも公開しています!

ファイヤーポリッシュ3ミリで作っています!

posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

キャッツアイハート型のブレスレット Kちゃん作品

191217k.JPG



私の初作品と同じブレスレットです。

私は紫色のキャッツアイで作りました。

ピンクもとってもかわいいです!

posted by ビーズ大好き♪ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

