2008年01月16日

スワロフスキーのリング Kちゃん作品!

200116k.jpg




スワロフスキービーズを使ったリングです。

お友達のKちゃんの作品です!


去年の11月25日に色違いを私も作りました!
posted by ビーズ大好き♪ at 19:07| Comment(1) | TrackBack(1) | リング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼なコメントでしたら、最初にご容赦願います。
この作品を含め、いくつかの作品を見させせて頂きました。どれも良い作品だと感じました。それと、その作品が置かれている場所がとても気になりました。きれいな素肌のスマートな女性のお腹だと思いましたが、違ったでしょうか?男性だったら「ゲッゲー」って感じですが・・・また、私の鑑定眼が曇っているようでしたら、さらにご容赦願いたいのですが、何か・・・妊娠腺のようなものも・・・でも、ほとんど目立ちませんよねぇ。本当に美しいです。
以上ですが、最初から最後まで不愉快な思いをされたのでしたら、節に、節に、ご容赦下さい。
通りすがりの酔っぱらいの暴言と受け止めて下さい。
実際、今は、呑んで帰ってきたばかりのコメントで、今は、ただ本能で書き込んでいる、・・・ことだけは確かです。・・・確かでしょう。
Posted by レーダーレオ・ゼブラ at 2008年01月19日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:19
×

