2009年11月06日

キャラ弁講習会に参加しました!ポケモン トトロ弁当

kyaraben.jpg





いつもお邪魔しているココハウスのキャラ弁講習会に参加してきました!

2回目の参加なのですが、今回はポケモンボールとぽっちゃま、トトロ弁当でした。

材料は先生が用意してくださって、とっても楽ちん!

そして、家にある材料でできるようにいろいろアイデアを教えてもらえて、これなら家でもチャレンジできそう!

どうでしょうか?
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜〜トトロだ〜〜!!
かわいいですね♪
食べるのもったいない(笑)

ぼくもトトロ・ジブリが大好きです!

今自分の部屋を「小ジブリ美術館」
にしようとしています(笑)

よかったら、ブログへ見に来てくださいね♪
Posted by 竜眼寺文蔵 at 2010年04月27日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。