2009年07月25日

パールの携帯ストラップ ビーズステッチ

210725.JPG



携帯を新しくしたので、新しくした携帯にあわせて作ってみました。

今度の携帯はゴールドぴかぴか(新しい)

軽くなって嬉しいるんるん
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | モチーフ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://tama.plusnote.net/ex0vz0u/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 19:44

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/hi5tio5/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 12:29

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/3lpp5t2/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 17:59

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/4zfd7bh/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 15:44

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/k6k44n6/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 02:35

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/9aajd4x/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 04:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124326663

この記事へのトラックバック
×

