2009年06月20日

スワロフスキーのビーズボール Kちゃん作品!!

210620.jpg



お友達Kちゃんの作品です!

スワロフスキービーズを使ったビーズボールです。

丸小がお花のようになっていて、ビーズボールの中ではちょっと難しいほうexclamation&question

私も以前に一個作りましたがあせあせ(飛び散る汗)

ころっとしていてかわいいですが・・・苦手な分野ですダッシュ(走り出すさま)
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上手く出来てますねハート私今ビーズボールを中に入れたのを挑戦してますがなかなかうまくいかず、個性的な物を作りたいから諦めません泣き笑い
Posted by ビーズとシルバーコンビ at 2013年05月03日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。