2008年11月19日

スワロフスキーのサンタの帽子のストラップ

月に一回の小学校のビーズサークルで作った作品です。

11月はもうすぐクリスマス!という感じで、サンタさんの帽子とステッキのストラップでした。

ステッキの金具でちょっと手間取りましたたらーっ(汗)

今は携帯につけて一緒におでかけしています。



201119.JPG




クリスマスというとプレゼントですね。

子供はまだサンタさんを信じているので、サンタさんは何をくれるのか楽しみにしています。

が・・・あまり不評な物をあげてもしょうがないので「クリスマスブーツに(うちは布のブーツをぶらさげてあります)欲しいものを書いて入れておくとサンタさんが気付いてくれるかも!」と言ったら、一生懸命書いていました。

幼稚園の娘の手紙は暗号に近いので、「なんて書いたのかな〜?」とちゃんと聞いておきましたるんるん

何歳まで信じているんでしょうねexclamation&question
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モチーフ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ファイヤーポリッシュのペンダントトップ&リング

毎月一回ある小学校のビーズサークルの作品です。

これは10月のキット。

10月は仕事と重なって参加できなかったのでキットだけいただいた。

誰かと一緒に作らないとずるずる日にちだけが経ってしまってあせあせ(飛び散る汗)
やっと何とか作成exclamation×2

娘に欲しい〜〜!とせがまれました(笑)


201115.JPG
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

ファイヤーポリッシュの和風?ストラップ

先日、余りビーズがすごい!と言いましたが、本当にすごいんですダッシュ(走り出すさま)

じゃぁ、何か考えて作れば〜〜?ということで、つくってみました。

2年前からヒッポファミリークラブという団体の会員になって、日常的に結構外国の方と接する機会が多いんです。

なので、おみやげに渡したら喜ばれるような和風なもの作ろうかな〜!と、帯飾りをイメージして作ってみました。

が・・・色の選択を間違ったのか、そもそも形がよろしくないのか、和風になりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

うむむ・・・


201110.JPG
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モチーフ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

青系サザレのブレスレット

きれい〜〜〜ぴかぴか(新しい)と勢いで買ったサザレが、なかなかうまく使えなくて、思い切ってブレスレットを作ってみました。

ちょっと時期はずれですがたらーっ(汗)

テグス5本にサザレをからませながら、適当に通したものです。

編みこみタイプでは無いものはあまりつくらないのですが、いい感じるんるん


201120.JPG
posted by ビーズ大好き♪ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

キャッツアイの秋色時計ブレスレット

時計を作りたいなぁと以前から思っていて、やっと作りましたるんるん

キャッツアイを中心にスワロフスキー2色で彩りました。

写真ではあまり分からないですねたらーっ(汗)

作りたいと思っていてなかなか作らなかったのは・・・

普段時計をする習慣がないんですダッシュ(走り出すさま)

携帯をもつ前は時計は必需品だったのですが、携帯電話を持つようになってから、時計をしなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)

時計、していらっしゃいますか?


201101a.JPG





201101.JPG
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

