2008年10月22日

スワロフスキーとてるてるぼうずのストラップ

子供の通っている小学校のビーズサークルに参加させてもらっているのですが、そこで作った作品です!

月に一回あって、今月はスワロフスキーを使った傘とてるてるぼうずのモチーフの携帯ストラップでした雨


201022.JPG



金具使いが苦手なわたしたらーっ(汗)

モチーフをつなぐのにちょっと手間取りましたが無事できあがりましたexclamation
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モチーフ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ファイヤーポリッシュのリング 

201015.JPG



お友達が「今キットを作ってるんだけど、作る〜?」と声をかけてくれたので、作成しました!

やっぱりキットを作ってもらって作成するのは楽〜るんるん

ビーズも半端に余らないし

最近、余りビーズがすごくて新しいものに手をだす勇気があせあせ(飛び散る汗)

posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

ハワイアンリボンに挑戦♪

アロマ講習会・キャラ弁講習会に続き、野崎工務店さんの体感ルームで開かれた講習会に行ってきました!

今回はハワイアンリボンexclamation×2

201009.JPG




講習会では2本作ったのですが、おみやげで2セット譲っていただき、早速作ってみました!

講習会では約1時間半で2本作れましたexclamation

家に帰ってきて作ったら、手が慣れたのか1時間で2本手(チョキ)

早速また先生をしてくれたお友達に電話をして5本ぶんのキットをお願いしちゃいました〜るんるん

結構はまります〜グッド(上向き矢印)
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイアンリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

キャラ弁講習会 ぽにょ弁 作りました!

201001.JPG




お知り合いの工務店さんが、無垢の家というのをやってます。

無垢の家、というか自然の家というか、その体感ルームを作られて、そこを提供してくださって一か月に一回くらい講習会を開いてくれています。

野崎工務店 Coco house

そこで先日 お友達が キャラ弁講習会をしてくれましたるんるん

友達はほんとすっごく上手exclamation×2

おべんとおべんとうれしいな 
       ↑
子供は今まで友達のHPを見ていてかわいい〜!とよく言ってたんだけど、私の力量を知っているので作って!とは言わなかった。
(一回キティーちゃんを作ったらただの猫猫になり・・・うさはなを作ったら分けわからない生物どんっ(衝撃)になったから・・・あせあせ(飛び散る汗)

が!簡単で、そのものに見えるもの!というリクエストでぽにょ弁を教えてもらえることになった!

遅ればせながら、写真をパソコンにとりこんだので・・・

さぁ どうでしょう?

ちなみに子供にはうけました。ハイわーい(嬉しい顔)
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

