2008年09月30日

スワロフスキーで作る ガラスの靴モチーフ

200930.JPG




ずいぶん前に一回作ったのですが、携帯電話につけていてすぐに落してしましました。

しばらくショックで作らなかったのですが、やっぱり好きなモチーフなので作ってみました。

以前はスワロフスキーのクリスタルで作ったのですが、今回はホワイトオパールで作ってみました。
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | モチーフ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

スワロフスキーのあじさいリング

いろいろ作っていると半端にビーズが余るので、少ないビーズで作れるものがないか探しました。

そしてこれ!

あじさいリングです。

数を使わないのですぐにできて、かわいいです♪



200920.JPG
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

キャッツアイの拡大鏡 敬老の日

200915.JPG




敬老の日に、実家の母へプレゼントするのに作りました。

最近、老眼が進んできたようなので拡大鏡。

キャッツアイとファイヤーポリッシュをピンクにしてちょっと可愛らしくしてみましたぴかぴか(新しい)
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(4) | モチーフ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ハートのペンダントトップ Kちゃん作品!

200910.jpg



お友達Kちゃんの作品です。

スワロフスキービーズを使ったハートのモチーフです。

私はネックレスが苦手なので、同じものをストラップにしていますわーい(嬉しい顔)
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

ファイヤーポリッシュのストラップ 紫

200905.jpg



お友達へのプレゼント用に作りました。

くすんだ色のファイヤーポリッシュがいい感じでしょ?揺れるハート
posted by ビーズ大好き♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モチーフ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

